FC2ブログ

Latest Entries

久しぶりの

更新です。
しばらくほったらかしにしてしまいました。ごめんなさい

既に発売中ですが、ピンクパイナップル様にてアニメ化された「ボーイ・ミーツ・ハーレム」と、
今月のバスターコミックに掲載された新作「ボクは皆の管理人 第2話」それぞれよろしくお願いします。

腕に続いて立て続けの体調不良に悩まされていたんですが、ようやく落ち着いてきました。
健康管理について考えさせられる数か月でした。これからは気を付けます。

新作3話は問題なさそうなので、こちらも期待していてください。
コミケは出るんですが新刊は相変わらず無理そうです。いい加減反省します。

それではまた次回の更新で。

休載のお知らせ

お久しぶりです、立花オミナです。

久しぶりの更新で残念なお知らせですが、
今月のバスターコミックは手の治療のため休載させていただくことになりました。
掲載される予定だった新作2話は、2ヶ月後のバスターに掲載されます。
楽しみにしていただいた読者の皆様、本当に申し訳ありません。

症状は手の痺れで、どうやら腱鞘炎ではないようですが、いずれにせよまとまった休養が必要となりました。
長時間同じ姿勢での作業と運動不足が原因のようです。
普段の生活を見直して、今後このようなことが起きないよう努めます。

それではまた。

夏コミ新刊のご案内

こんにちは、立花オミナです。
今回は夏コミの新刊についてご報告させて頂きます。
漫画は無理でしたが、何だかんだで参加はできるようになりました。

参加日は1日目(15日金曜日) 場所は場所は東地区“S”47a です。
最後に参加した冬コミでもそうでしたが、何故か3日目で申請しても1日目になっちゃいますね。

表紙はこちら ※大きい画像はpixivにあります。
c86表紙blog
裏表紙
c86裏表紙blog

「DOAハーレム」では無いです。
モノクロのイラスト集で本文20ページ。DOAと他版権物(非エロ含む)のイラストが半々という感じです。
少々物足りないと感じるかもしれませんが、興味のある方は是非よろしくお願いします。

予約も以下のサイトで開始していますので、会場に来られない方は是非。 

とらのあな

メロンブックス

新刊作れそうも無いと弱音を吐いていましたが、担当さんの計らいで何とかお時間をいただくことができました。
2年ぶりのコミケで今から本番が楽しみです。
それでは今回はここまでで、また何かあったら報告致します。

新作の報告

お久しぶりです、立花オミナです。
皆様のおかげで新刊「いきなり!ハーレムライフ」第3版がかかりました。
本当にありがとうございます。

さて今回は新作について報告させていただきます。少し遅くなりましたが。
先日発売したバスターコミック9月号に私の新作が掲載されています。
ショタ主人公が団地の管理人になるお話です。
ヒロインは前作より多めになる予定ですが、一応1話の4人がメインになります。

次に同人に関して。
担当さんの計らいで時間をいただけたので、何とか夏コミ用の新刊を完成させることができました。
と言ってもストーリー形式の漫画などではなくモノクロのイラスト集です。
DOAハーレムシリーズを期待していた方は申し訳ありません。
詳細は後日、完成した表紙も合わせて発表させていただきますので、よろしくお願い致します。

それではまた。

2冊目の単行本です

お久しぶりです、立花オミナです。
とうとう2冊目の単行本が発売目前なので更新です。
表紙はこちら↓ 今回は裏表で一枚のイラストになっています。
1.png

■購入特典など

・今回は何と表紙イラストのタペストリーを作っていただきました。
burog4.png

応募方法はこちら
http://www.mujin-ti.net/aidoku-campaign.htm


・オータムリーフ 複製原画、メッセージペーパー、スティックポスター
burog1.png
burog2.png
burog3.png


・まんが王 イラストカード

・COMIC ZIN イラストカード

・ホビーサーチ スティックポスター

・とらのあな

・Amazon

・メロンブックス

・DMM

以上です。
気付いたらあっという間に2冊目発売ということで実はあまり実感がありません。
今回は販促にかなり力を入れていただいているので、自分も一度書店さんに足を運んでみようと思います。
皆さんも是非新刊「いきなり!ハーレムライフ」をよろしくお願いします。

7月発売のバスターコミックで更に新連載が始まりますので、そちらもよろしくお願いします。
それではまた。

Appendix

プロフィール

Author:立花オミナ(オミナエシ)
エロ絵描きです。
pixivはこちら

pixiv.gif

twitterはこちら

メール

御用の方はこちらまで
shima-pan@hotmail.co.jp

商業作品

単行本はこちら

同人作品

サークル作品はこちらからどうぞ。








バナー

リンクはご自由に。 バナーはこちらをご利用ください。

カウンター

QRコード

QR