FC2ブログ

Entries


新連載

お久しぶりです。立花です。遅くなりましたが新連載の告知です。今月発売された夢幻転生4月号に新作「湯煙ハーレム物語」が掲載されています。以下サンプル1話は3Pものです。温泉要素もハーレム要素もまだ薄いですが、これから少しずつ人数増やしていきたいと思います。バスターから夢幻転生に戻ってきてようやく初の掲載となりました。なるべく隔月で掲載できるよう頑張ります。なるべく。今月と来月は表紙も担当させていただき...

Appendix

プロフィール

立花オミナ

Author:立花オミナ
エロ絵描きです。
pixivはこちら

pixiv.gif

twitterはこちら

メール

御用の方はこちらまで
shima-pan@hotmail.co.jp

商業作品 (※成人向け)

『ボーイ・ミーツ・ハーレム』(2013年) 『いきなり!ハーレムライフ』(2014年) 『団地の中は僕のハーレム』(2015年) 『アット・ホーム・ハーレム ふでおろシスターズ』(2016年)

同人作品 (※成人向け)

サークル作品はこちらからどうぞ。






バナー

リンクはご自由に。 バナーはこちらをご利用ください。

カウンター

QRコード

QR
