FC2ブログ

Entries

新作の報告

お久しぶりです、立花オミナです。
皆様のおかげで新刊「いきなり!ハーレムライフ」第3版がかかりました。
本当にありがとうございます。

さて今回は新作について報告させていただきます。少し遅くなりましたが。
先日発売したバスターコミック9月号に私の新作が掲載されています。
ショタ主人公が団地の管理人になるお話です。
ヒロインは前作より多めになる予定ですが、一応1話の4人がメインになります。

次に同人に関して。
担当さんの計らいで時間をいただけたので、何とか夏コミ用の新刊を完成させることができました。
と言ってもストーリー形式の漫画などではなくモノクロのイラスト集です。
DOAハーレムシリーズを期待していた方は申し訳ありません。
詳細は後日、完成した表紙も合わせて発表させていただきますので、よろしくお願い致します。

それではまた。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shimashimapanty.blog137.fc2.com/tb.php/59-5ab12252

トラックバック

コメント

[C249]

友人の勧めで、「ボーイ・ミーツ・ハーレム」と「いきなり!ハーレムライフ」購入させていただきました。大満足です!
どちらの話も誰ひとり不幸になることなくハッピーエンド。さらにダークな展開もなく器の大きな純愛として読ませていただきました。
ヒロインの表情や、あの手この手で迫ってくるところは読んでいて非常に楽しかったです。柔らかそうな肉感にもメロメロです。
カバーしたにある設定も合わせて読んで、より楽しめました。
久しぶりにドハマりしてしまいました。

同人のほうも早速予約が始まっているようなので注文させていただきました。
私は地方に住んでいるので非常にありがたいです。
  • 2014-07-23 20:51
  • ハイネ
  • URL
  • 編集

[C251]

お買い上げありがとうございます。
本編だけでなくカバー下も楽しんでいたけてとても嬉しいです。
あそこはHなイラストとどっちを描くかでとても悩んだところなので。

同人の方も早速予約していただき、ありがとうございます。
詳細も近日中に改めて告知致しますので、今しばらくお待ちください。
  • 2014-07-24 01:10
  • 立花オミナ
  • URL
  • 編集

[C252]

まずは「いきなり!ハーレムライフ」の大ヒットおめでとうございます&当然わたしも毎夜お世話になってますww。

そして、バスターコミックの新連載も拝見させて頂きました。
今回も魅力的で艶っぽいヒロイン達に思わず目移りしまくりで次回からのエッチな展開が気になってしかたありません。
何より主人公の祐樹くんの可愛いいショタぷっりも素敵ですね、今回は童貞らしくお姉さん達にリードされっぱなしな感じでしたが、それが初々しくて新鮮でしたww、今後の彼の成長ぶりに期待したいます。

同人の方も何とか形になったようで安心しました。とらのあなさんの通販で購入させていただく予定で、こちらも楽しみです。

これからもをハッピーでエッチな作品を期待しておりますので、お身体に気をつけながら素敵なハーレムを描いていただければ本当に嬉しいです。
  • 2014-07-24 13:27
  • ぞうも
  • URL
  • 編集

[C253]

皆さんのおかげで売れ行きは好調です。本当にありがとうございます。
また、内容も満足していただけてとても嬉しいです。

新作は主人公が少しずつ成長する様を描けたらいいなぁと思っています。主に性的な方向でですが。

同人の方もチェックしていただきありがとうございます。久しぶりの同人なのでちょっと緊張しました。
今後も頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
  • 2014-07-24 14:53
  • 立花オミナ
  • URL
  • 編集

[C254]

新作、さっそく拝見させていただきました。
いきなり巨乳三昧なスタートで、エロエロ興奮ものでした。いつも柔らかそうなおっぱいを描いてくださって、ありがとうございますっ!!w。
そんな彼女たちに対して、新しい主人公の祐樹くんが、どのような成長を遂げるのか、強くなるのだろうか。彼の今後の活躍に注目ですね。

それにしても管理人の美延さん。今までのオミナさんの絵では見なかったようなキャラデザと感じましたが。艶という点でも謎という点でも、妖しすぎます。ミステリアスです。狙って描いてるのなら、私はドツボに嵌ってしまいましたー。
今回も見逃さずに読んでいくつもりです。

同人のほうも、とらのあなさんでさっそく予約してしまいました。ストーリーにとらわれない自由なハーシムシーンが見られそうで、いまから楽しみです。
それにしても親切な担当さんで、良かったですね。ありがとう、担当さん。今回の同人はあなたのおかげですww
  • 2014-07-24 23:04
  • TOMO
  • URL
  • 編集

[C255]

早速の感想ありがとうございます。
キャラのデザイン、描き分けは大きな課題なので管理人は特に意識して描きました。立ち位置的にも怪しい雰囲気が出るようにしたかったので、そう言っていただけると嬉しいです。

同人の方はあまりボリュームが無いのと今回は修正が厳しくなっているので、物足りなく感じるかもしれませんが、満足していただけたら幸いです。
  • 2014-07-26 04:13
  • 立花オミナ
  • URL
  • 編集

[C258] 期待してます

約一年ぶりにコメントします。新作第一話読みました!
個人的には「いきなり~」よりこちらの方が好みです。
おねショタ再び!という感じがして、妖艶な年上ヒロインらと、彼女たちに囲まれた祐樹のモジモジ具合がツボです。

立花氏の漫画は、厄介で横暴なヒロイン(ツンデレとか)があんまりいないのが良いですね。最近の漫画のそういう傾向に辟易してるので…。

今回はヒロインたちに謎めいたところがあって、どうなるのか期待せずにはいられないです。
夏盛り、体調に気を付けて執筆頑張って下さい。
  • 2014-08-01 01:18
  • ペプツ
  • URL
  • 編集

[C259]

感想ありがとうございます。
新作スタートということで色々不安でしたが、喜んでいただけて何よりです。
今回は皆年上だけで進行していくので、楽しみにしていてください。

ツンデレはさじ加減次第では好きですが、あまりに理不尽で暴力的なのは私も苦手です。
自分のキャラがちゃんと読者に好かれるよう、その辺りは気を付けたいですね。

夏は好きな季節なので、体調に気を付けつつ今後も頑張ります。
  • 2014-08-01 21:39
  • 立花オミナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:立花オミナ
エロ絵描きです。
pixivはこちら

pixiv.gif

twitterはこちら

メール

御用の方はこちらまで
shima-pan@hotmail.co.jp

商業作品 (※成人向け)

『ボーイ・ミーツ・ハーレム』(2013年) 『いきなり!ハーレムライフ』(2014年) 『団地の中は僕のハーレム』(2015年) 『アット・ホーム・ハーレム ふでおろシスターズ』(2016年)

同人作品 (※成人向け)

サークル作品はこちらからどうぞ。






バナー

リンクはご自由に。 バナーはこちらをご利用ください。

カウンター

QRコード

QR