FC2ブログ

Entries

単行本「団地の中は僕のハーレム」

お久しぶりです。今回は新刊の告知です。

3冊目の単行本「団地の中は僕のハーレム」が11月6日に発売されます。
c874453package.jpg
こちらが表紙です。

収録内容はバスターで連載していた「僕は皆の管理人」全6話+描き下ろしの後日談8ページとなっています。
更に今回は弥美津ヒロ先生、キチロク先生のお二方にゲスト原稿を描いていただきました!

MUJINホームページで一話試し読みできるので、気になる方はこちらをご覧ください。
http://www.mujin-ti.net/top4.htm

以下販売書店
オータムリーフ
Amazon
とらのあな
メロンブックス
まんが王
DMM
Getchu.com
ホビーサーチ
ダイト・アイテム
ヨドバシ

あとはこのようなメッセージペーパーが特典として付いてきます。
0000.jpg
書店によっては無いかもしれませんので、欲しい方は事前に確認をしてください。

単行本に関しては以上です。興味のある方は是非手に取ってみてください。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shimashimapanty.blog137.fc2.com/tb.php/69-4841fefe

トラックバック

コメント

[C331]

まずは単行本3冊目
発売おめでとうございます。
さっそく拝見させていただきました。

ストーリー自体はバスターコミックを
毎号購入しているので既に知っている
のですが、やはり単行本は迫力が違い
ますね!!

特に第6話の終盤の見開きなんて圧巻の
一言に尽きると思います。
でも一番好きなのは、カバーを外した
本体の方の見開きになっている表紙
ですかね。
なんて言うか先生のキャラへの愛が
伝わってくるというか、みんな仲良く
楽しく記念写真って感じで大好きです。

何より私のお気に入りキャラは、
まといちゃんとひよりちゃんだった
ので、彼女たちの苗字が分かって
よかったです。

ファンとしては今月のバスターコミック
・年末の同人誌、何より来年の新連載は
どんな素敵なハーレム世界が広がって
いるのかと思うと楽しみは絶えませんが

それも先生の全て健康と気力が
あってこそなので、お身体を大切に
なさって下さいね。

最後になりましたが、今作
「団地の中は僕のハーレム」の
大ヒットを心よりお祈りしております。

  • 2015-11-06 12:35
  • ぞうも
  • URL
  • 編集

[C332]

お買い上げありがとうございます!
単行本のカバーや描き下ろしは間に合わなければ無しになる可能性もあったので、なんとか間に合ってよかったです。喜んでいただけたなら描いた甲斐がありましたね!
同人や次の新作などやることは山積みですが、少しでもスピードを上げて来年も沢山作品を描いていきたいです。
今後も健康には気を付けつつ頑張りますね。
  • 2015-11-07 18:14
  • 立花オミナ
  • URL
  • 編集

[C333]

単行本購入しましたが美延さんのセリフ誤植そのままでしたね
あとがきにもありましたが今回はキャラが多すぎたと感じました
サブキャラも含めて10人もいれば十分だと思います

現在残念なヒロインたちの後日談を書かれてますが
管理人のほうも出番の少なかった美延さんの後日談というか1話と2話の間の話など描かれると嬉しいなと思います

[C334]

団地の中は僕のハーレム買いました!
相変わらず素晴らしいハーレムっぷり!大満足です!!
ただ気になったのは最終話でヒロイン達が祐樹くんの子を抱きかかえていますが(194ページの大きいコマです)、あの五人以外の女性達(今作に出てきた女性キャラ全員)も祐樹くんの子を産んで今もちゃんと祐樹くんのハーレムに入っているのでしょうか?
ラストのシーンにもおまけ漫画にも出てないので気になってしまいました。
僕としては女性キャラ全員これからも祐樹くんとエッチし続ける関係になってほしいなぁと思っています。
  • 2015-11-13 23:09
  • 愛故に
  • URL
  • 編集

[C335]

早速オカズに使わせていただきました。個人的に混浴のシーンが好きなので、2話の序盤と、4話で泡まみれになって抜かれるシーンがもっと見たかったです。

今までの作品ではネムル(族長の護衛)が一番のお気に入りです。何でも笑って許してくれそうな、おっとりした顔立ちがたまりません。あの部族って服装からして踊りが得意だったりするのでしょうか?

次回はサキュバスものとか見てみたいです。
  • 2015-11-15 18:11
  • 進化ボール
  • URL
  • 編集

[C336]

>>333
お買い上げありがとうございます!
そういえば去年のコメントで誤植の指摘いただいていましたね。
再版の際にもチャンスがあったのですが、完全に見逃していました。申し訳ありません。
後日談も機会があればまた描きたいと思います。今回だけでなく初期の作品のその後も描いてみたいですね。

>>334
お買い上げありがとうございます!
最後は主要キャラだけ登場させましたが、ちゃんと他のキャラも全員祐樹の子供を産んでいます。もちろんハーレムから抜けてはいませんよ。
おまけマンガみたいなノリでHしまくりです!

>>335
お買い上げありがとうございます!
ネムル懐かしいですね…。ああいう雰囲気のキャラもちろん大好きです。
踊りが得意という設定は考えていませんでしたが、あの部族の後日談でそういうの活かせたらいいなぁなんて思いました。あと一応護衛なのであの二人は結構強い設定です。

サキュバスいいですね。良いの思いついたら描いてみたいです。
  • 2015-11-20 16:48
  • 立花オミナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:立花オミナ
エロ絵描きです。
pixivはこちら

pixiv.gif

twitterはこちら

メール

御用の方はこちらまで
shima-pan@hotmail.co.jp

商業作品 (※成人向け)

『ボーイ・ミーツ・ハーレム』(2013年) 『いきなり!ハーレムライフ』(2014年) 『団地の中は僕のハーレム』(2015年) 『アット・ホーム・ハーレム ふでおろシスターズ』(2016年)

同人作品 (※成人向け)

サークル作品はこちらからどうぞ。






バナー

リンクはご自由に。 バナーはこちらをご利用ください。

カウンター

QRコード

QR