FC2ブログ

Entries



11月の新作

お久しぶりです、立花オミナです。
少し遅れてしまいましたが新作の告知です。
11月21日に発売されたバスタ―コミック1月号に私の新作が掲載されています。
内容「残念なヒロインたち」の後日談その2で、前回とは違うメンバーでの4Pものです。
興味のある方は是非読んでみてください。

次回は冬コミにFE本で参加する予定なので、そちらも後日報告します。
商業の新作の内容についてはまだ未定です。こちらも後ほど。
それではまた。

単行本「団地の中は僕のハーレム」

お久しぶりです。今回は新刊の告知です。

3冊目の単行本「団地の中は僕のハーレム」が11月6日に発売されます。
c874453package.jpg
こちらが表紙です。

収録内容はバスターで連載していた「僕は皆の管理人」全6話+描き下ろしの後日談8ページとなっています。
更に今回は弥美津ヒロ先生、キチロク先生のお二方にゲスト原稿を描いていただきました!

MUJINホームページで一話試し読みできるので、気になる方はこちらをご覧ください。
http://www.mujin-ti.net/top4.htm

以下販売書店
オータムリーフ
Amazon
とらのあな
メロンブックス
まんが王
DMM
Getchu.com
ホビーサーチ
ダイト・アイテム
ヨドバシ

あとはこのようなメッセージペーパーが特典として付いてきます。
0000.jpg
書店によっては無いかもしれませんので、欲しい方は事前に確認をしてください。

単行本に関しては以上です。興味のある方は是非手に取ってみてください。

9月の新作

お久しぶりです、立花オミナです。
明日発売のバスターに新作「残念なヒロインたち・アフター」が掲載されます。
2冊目の単行本の後日談ということで、前後編の2作掲載する予定です。

「僕は皆の管理人」を収録した3冊目の単行本ですが、11月6日に発売が決定されました。
描き下ろしなど現在制作中ですので、こちらの詳細はまた後日発表いたします。
それではまた。

新作の告知

お久しぶりの更新です。ちょっと今回は宣伝が多いです。

まずバスターの方ですが、今日21日発売の9月号に新作が掲載されています。
「僕は皆の管理人」最終話です。なんかいつもより時間かかった気がしますが無事に最終回を迎えることが出来ました。
ここまで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

単行本は11月ごろ。これについてはまた後日告知します。
今回は描き下ろし分のページもバッチリあります。前回描けなかったのが残念だったので。
次の新作は都合によりちょっと短い作品が続きますが、年明け頃にまた新連載スタートする予定です。

次に夏コミ。Twitterでは既に告知してありますが、今回はキチロク先生、鳳まひろ先生の2人とラブライブの合同誌を出します。
表紙はキチロク先生が描いてくださいました。
040030324879-1p.jpg

とらのあな専売で委託はこちら↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/48/040030324879.html

配布は三日目 セ 46a 「第6基地」 です。 
今年は夏コミ申し込んでいなかったので不参加の予定でしたが、こういう形で参加させていただきお二人には感謝しています。
因みに自分の担当は8ページ。短めです。
当日は私もブースにいます。興味のある方は是非来てください。

今年は冬コミにも参加する予定です。ジャンルはファイアーエムブレムの新作で、内容も大体決まっています。
本当は夏コミに出せるのが理想だったんですが、まず間に合わないと思ったので時間を置いて出すことにしました。

告知は以上です。また進展があったら告知します。それでは。

「ボクは皆の管理人」第5話

お久しぶりです、立花オミナです。
5月22日発売のバスターに私の新作が掲載されます。今回はちょっと短めです。
次回7月に最終回を掲載し、単行本は11月くらいですかね。
今回は描き下ろしのページ数がそれなりにあったりします。

その後の新作も色々考えてありますので、楽しみにしていてください。
それではまた。

Appendix

プロフィール

立花オミナ

Author:立花オミナ
エロ絵描きです。
pixivはこちら

pixiv.gif

twitterはこちら

メール

御用の方はこちらまで
shima-pan@hotmail.co.jp

商業作品 (※成人向け)

『ボーイ・ミーツ・ハーレム』(2013年) 『いきなり!ハーレムライフ』(2014年) 『団地の中は僕のハーレム』(2015年) 『アット・ホーム・ハーレム ふでおろシスターズ』(2016年)

同人作品 (※成人向け)

サークル作品はこちらからどうぞ。






バナー

リンクはご自由に。 バナーはこちらをご利用ください。

カウンター

QRコード

QR
